管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

佐々木希主演映画「縁~THE BRIDE OF IZUMO」の結婚式の白無垢姿が美しすぎる

佐々木希が結婚式してるの!?と、見かけた方は驚いたはず!出雲大社に美しい白無垢姿で登場した佐々木希、いったい何があったのでしょう?

佐々木希 結婚 画像1

 

2016年春公開の主演映画のヒット祈願で登場!!

佐々木希は主演映画「縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO」のヒットを祈願して白無垢姿で登場したのですが、これが見事なほどの美しさで、見ていた人達は息を飲んだのだとか。いま、最も日本で美しいとされる女優のひとりですから、当然かもしれません。
以前は演技がイマイチ・・とされていた佐々木ですが、最近はなぜかメキメキと上達したとも言われていますよね。

佐々木希 結婚 画像2

気になる映画のあらすじですが、結婚を控えた東京在住の女性が、一緒に住んでいた祖母の死をキッカケに自身の家族のルーツを探しに出雲へ出向くという感動の物語なのだとか。共演者は出雲で出会う漁師役に井坂俊哉、婚約者役に平岡祐太というキャストのようですね。

 

本当の花嫁姿が見られるのはいつ?

元ヤンキーだったとの噂から、結婚も早いのでは?と思われがちな佐々木希ですが、実際のところはどうなのでしょう。嵐の二宮一也やEXILEのTAKAHIRO、西麻布のバーの店長との熱愛報道もありましたが、最近は仕事に忙しいらしく残念ながら目立った恋愛の話題もないようです。

佐々木希 結婚 画像3

2014年5月にファッション誌「with」のウエディングイベントで、ピース綾部にエスコートされウエディングドレス姿を披露した際も「20代では結婚しないと思います。」「30代になっていい人がいれば・・」と語ったようです。この時は佐々木がみずからデザインしたというドレスと7560万円のダイヤのティアラをつけてランウエーを歩く姿にため息が漏れたとか。
自分の結婚式ではやはりドレスが着たい!と笑顔で話したようですが、2016年の映画公開前に本当の結婚もあるかもしれません。映画やドラマの共演で恋愛関係に発展する例もよく聞く話です。映画はもちろんですが、今後の佐々木希の熱愛報道にも注目したいですね。

 


関連記事

ページ上部へ戻る