管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

濱田岳の父親が火野正平だといわれる噂の出所を探ってみた

子役デビューからはじまり、その演技力の高さで主役も脇も上手にこなす俳優に成長した濱田岳の父親が火野正平なのでは?といった噂が広まっていますね。本当のところはどうなのでしょう?

濱田岳 父親 画像1

火野正平といえば、元祖プレイボーイとして超有名な俳優です。浮名を流した女性の数は星の数ほどいるとか。いったいどんな人物なのでしょう。

 

火野正平ってどんな人?

火野正平といえば、本物のプレイボーイとして名をはせた俳優です。数々の女性と恋仲になりますが、まさに手あたり次第といった有様で、主演女優ではなく2番手や3番手の女優やスタッフ、マネージャーまでが恋愛対象になるそう。ワイドショーを大変賑わせた人物ですが、彼とつきあい、別れた女性でも火野のことを悪くいう人がほとんどいないのが特徴です。

濱田岳 父親 画像2

すぐに他の女性に手を出し、別れてしまっても憎めないと女性に思わせるのですから、とても魅力のある男性なのでしょうね。結婚して子供を作ったことも結婚しないまま子供を認知したこともあるので、その中の一人が濱田岳だったとしても不思議はないともいえます。分かっているだけでも子供は4人以上いるようです。

 

顔が激似?都市伝説だった親子説

調査した結果、やはり顔がソックリだったことから出た噂のようです。写真を比べると優しげな目元のあたりや愛嬌のある雰囲気は、かなり似ているかもしれません。どこから出た噂なのかは分かりませんが、プレイボーイであちこちに子供を作った火野に似ていたからこそ出たハナシなのでしょうね。

濱田岳 父親 画像3

家族のことをあまり語らない濱田なので、本物の父親がどんな人なのかは分かりませんが一般の方のようです。濱田自身、芸能界入りのきっかけが9歳のころ両親と東京ドームに野球観戦していた時にスカウトされたことなのだとか。俳優の父親のコネではないようです(笑)
都市伝説的な噂になるほど似ているのですから、親子役での共演があればかなり話題になるでしょうね。今後、共演する機会をぜひ作ってもらいたいところです。

 


関連記事

ページ上部へ戻る