管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

生瀬勝久エリート一家の仲の良い兄との兄弟エピソード

今まさに波に乗っているといえる俳優の生瀬勝久の兄弟は、兄がひとりいることが分かりました!いったいどんな人なのでしょうか?今回、調査してみました。

生瀬勝久 兄弟 画像1

テレビで見ない日はない!といっても過言ではないほど、あちこちで引っぱりだこの生瀬勝久ですが、二人兄弟で兄がいることが判明しました。どんなお兄さんなのか、気になりますね。

 

「僕のおかげで兄が儲かった」発言って?

コント番組「サラリーマンNEO」にレギュラー出演している生瀬が、会見で「僕がこういう仕事をしているので、兄は営業的にもうかったらしいですよ」と発言したことから、兄がいることが判明しました。公表されてはいませんが、兄は現役のサラリーマンであるようです。しかも生瀬勝久の実兄であることを周囲に隠さず、それを営業に活かしているということがこの発言でわかりますね!

生瀬勝久 兄弟 画像2

一般の人達のブログを読んでいると、時々「生瀬勝久さんのお兄さんの紹介で生瀬さんに会えました」とか「生瀬さんのお兄さん経由で、生瀬さんと仕事する機会がありました」等という記事にヒットするので、兄弟の仲も良好で兄も気さくな性格なのではないでしょうか?生瀬も忙しい中、お兄さんの顔をたてている様子がうかがえます。

高学歴エリート一家らしいってほんと?

生瀬自身は、兵庫県立宝塚高校を卒業後、同志社大学文学部社会学科に進学しました。いわば関西のエリートと呼べる学歴です。生瀬の母親は日本社会党の元・西宮市会議員の生瀬悦子だということも分かっていますので、優秀な一家だと推測できますね。

生瀬勝久 兄弟 画像3
生瀬の兄も弟に匹敵するくらいの学歴だと思いますので、エリートサラリーマンなのではないでしょうか?一時期、桃山学院大学の生瀬克己教授(故人)が生瀬勝久の兄ではないか?と噂されたのも高学歴に起因しているのかもしれませんね。こちらは、まったくの他人だったようです。
母の悦子さんは、教師を勤めあげたあと市会議員になり、現在は趣味のパッチワーク等で個展を開いたりなどの悠々自適な生活を送っているようです。兄弟で仲良くお母さんの面倒をみているのかもしれませんね。家族でメディアに登場する日はあるのでしょうか?期待したいと思います。

 


関連記事

ページ上部へ戻る