管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

真面目すぎる性格のせいで正名僕蔵は結婚ができないのか?

個性的な脇役として最近ドラマにひっぱりだこの正名僕蔵ですが、結婚や子供、家族などのプラベートな情報は少ないようです。名前だけを聞いてもピンと来ない方も多いかもしれません。そこで今回、いろいろ調べてみることにしました。

正名僕蔵 結婚 画像1

正名僕蔵は、青山学院大学文学部仏文科4年の時に、松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」に入団しています。同期は阿部サダヲや宮崎吐夢のようですね。最近ではHERO、信長のシェフ、リーガルハイなど数多くの人気ドラマに出演し、その濃いキャラクターが話題になっています。

 

私生活はナゾ?結婚情報まるでナシ!

とても味のある演技をすると評判の正名ですが、1970年生まれでとっくに適齢期は越えており結婚していても不思議ではないですが、情報がまったくありません。俳優としては苦労時代が長いせいもあり、独身である可能性も高いかもしれませんね。唯一、家で亀を飼っていることは公表されています。

正名僕蔵 結婚 画像2

劇団の入団テストを受けたキッカケは、その当時「大人計画」でひんぱんに客演していた女優の戸村由香に会いたいがためだったようです。それが合格してしまい、俳優になってしまうのですから運命というのは分からないものですね。売れない時代は宮藤官九郎や顔田顔彦らと「ひとりっこ」という居酒屋でバイトをして生計を立てていたようです。

 

まじめ過ぎる性格がアダ?今後の熱愛の可能性は?

見た目はキャラクターが濃く、変わった性格なのでは?と思いがちですが、非常に真摯でまじめな人物なのだとか。コミカルな役が最近は目立ちますが、映画「それでもボクはやっていない」での裁判長役は「まるで本物の裁判官だった」と高い評価を受けました。俳優ではなく、本物の裁判官を連れて来たのでは?と話題になったほどなのだとか。

 

正名僕蔵 結婚 画像3

正名は、以前舞台で猿の演技をしなくてはならない時があり、動物園に通い詰めて猿の行動を学んだこともある程のまじめな性格で知られているようです。チャラさは一切無く、浮いた噂もないのがある意味心配です(笑)派手な熱愛報道などないまま、ひっそり結婚してしまいそうな感じもしますよね。
ただ演技という仕事にはとてもストイックで、今後の活躍の期待度も十分といえるでしょう。特技は「指ダンス」というオチャメな部分も母性本能をくすぐりますね。まさかの美人女優との熱愛発覚もありえるかも?
今後も目が離せない俳優のひとりであることには間違いありません!

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る