管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

離婚して離れ離れになった瑛太と母親の絆とは

いまや日本を代表する人気俳優となった瑛太ですが、母の日には母親に感謝のメールをおくっていたことが判明しました!いったいどんな内容だったのでしょう。

瑛太 母親 画像1

両親が離婚し母親とは離れて暮らしていた瑛太が、実はメール交換などの交流をはかっていたことが分かりました。家族の話は普段あまりしない瑛太が語った内容が気になりますね。

 

母の返信には「RE:」マークが多いのが気になるらしい?

役所広司が初監督兼主演だった映画「ガマの油」に出演し、母子限定試写会での舞台挨拶で「母の日」の思い出を尋ねられた瑛太は、意外なエピソードを語りました。母の日に、「ありがとう。これからも健康で元気にすごしてね」とメールを送ったのだとか。返事はすぐ届いたようですが、「すごく長い文章だったので帰ってから見ます!(笑)」と答えたようです。
「母からのメールは『RE:』マークがたくさん残っているのがすごく気になる」と語り、メール交換がひんぱんに行われていることを予想させました。クールな瑛太から母親の話が聞けるのは、かなり珍しいことといえます。

 

瑛太 母親 画像2

2011年、父親が自殺した時の葬儀には、母親も参列したのだとか。離婚したとはいえ、ちゃんと葬儀に出席したのですから責任感の強い母親なのでしょう。親同士は別れていますが、息子たちとは交流があることをうかがわせます。
ご存知の方も多いと思いますが、瑛太は三兄弟の二男です。兄は元俳優の永山竜弥、弟も俳優の永山絢斗です。三人ともかなりのイケメンですから、母親もキレイな女性であることが予想できますね。

 

瑛太の母親ってどんな人?

実際にどんな人なのか調べてみましたが、ほとんど情報を得ることは出来ませんでした。ただ、瑛太三兄弟が小学生くらいの頃は授業参観に出席していたようなので、両親の離婚は幼少期ではないと思われます。

瑛太 母親 画像3

以前、瑛太の母があまりにも美しいためスザンヌの母らと一緒に芸能界にデビューするのでは?といった噂がありましたが、それはどうやらガセネタのようです。多分これまで通り表舞台には出ることなく過ごすのではないでしょうか。タイ在住らしいという話もありますが、本当のことはわかっていません。
瑛太の母というと、木村カエラのお姑さんにもなりますね。家族揃うと、かなり華やかな顔ぶれになるのではないでしょうか。亡くなった父親の分も大切にしてあげてほしいですね。

 


関連記事

ページ上部へ戻る