管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

三浦春馬をストーカーか!?肉食すぎる蒼井優の恋愛テクニック

肉食系女子・蒼井優が今度は三浦春馬をストーカーしているとの噂が広まっています。週刊誌に「交際か?」と報じられましたが、どうやら少し様子が違うようです。いったい、二人のあいだに何があったのでしょうか?

蒼井優 三浦春馬 ストーカー 画像1

 

狙った獲物は離さない!魔性の女・蒼井優の怖さとは?

2013年、婚約していたとされる鈴木浩介との破局を発表した直後、女性週刊誌が蒼井優と三浦春馬の「ドッグラン・デート」をスクープ。しかも既に、三浦春馬と同じマンションに蒼井優も引っ越し済みというから驚きです。鈴木との破局の原因が「他に好きな人が出来たから別れたい」と蒼井がメールしたという報道があったため、新たな交際相手は三浦なのでは?と話題になりました。
女性誌では三浦の愛犬を散歩させる「早朝デート」を報じられていましたが、実は蒼井優は犬アレルギー。三浦春馬との交際のためなら手段は選ばず、しかもサッサと引っ越してきてしまうあたり、魔性の女の恐ろしさを感じます。

蒼井優 三浦春馬 ストーカー 画像2

三浦春馬は蒼井優よりも5歳年下。いわば、まだ世間知らずのお坊ちゃん的な部分もありそうです。蒼井優が本気になれば、そんな三浦を口説き落とすことは簡単なのではないでしょうか。業界裏では「女性誌に交際をリークしたのは蒼井優側なのでは?」といった噂が流れているようです。
外堀をしっかり埋めて三浦を逃がさないようにする手腕は「まるでストーカー的」ともささやかれています。

 

困惑する三浦春馬!追う蒼井優!結婚はあり得る?

この報道後、三浦春馬ファンから一斉に大バッシングを受けた蒼井優ですが、そんな二人に結婚はあり得るのでしょうか。

蒼井優 三浦春馬 ストーカー 画像3

結婚願望が強いとされる蒼井優ですが、自分が飽きてしまうと簡単に男性を捨ててしまう恋愛グセがあるようです。そのため、三浦ファンからも「あの女だけは絶対に許さない!」といった声が多く聞かれています。俳優の仕事は人気稼業ですし、ファンの応援が得られないとなると三浦サイドでも結婚は許さないことが想像できます。
ただ肉食系女子の代表格である蒼井が「デキ婚」に持ち込んでしまえば、状況は一気に変わる可能性も。最終的に二人が結婚するのかどうか?これからの関係にも目が離せないといえるでしょう!

 


関連記事

ページ上部へ戻る