管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

綾野剛が在日韓国人だという噂される理由は?

近年、ドラマや映画への出演が多くなってきた綾野剛。演技力にも、ますます磨きがかかってきていますね。そんな綾野剛に、在日韓国人疑惑がありました。本当にそうなのか、詳しく見てみたいと思います。

綾野剛 在日韓国人 画像1

 

在日韓国人だと思う特徴

 

ウェブ上で見てみますと、「顔が韓国人っぽい!」という意見がとても多かったです。特に、切れ長の目元を指摘する声が多く見受けられました。

もう一つは「剛」という名前です。在日韓国人が、通り名として名前に「剛」を入れることが多いのだとか。しかし、実際に在日であったのは伊原剛志くらいではないでしょうか。

 

本当に在日韓国人なのか?

 

結論からいうと、綾野剛は在日韓国人ではありません。公式プロフィールにもありますように、岐阜県の出身で高校まで地元で過ごしています。

実家のある場所は田舎の方のようですし、陸上部で活躍した記録も残っています。在日韓国人であれば、まずは田舎から噂が広がるものではないでしょうか。

綾野剛 在日韓国人 画像3

 

 

本名は在日韓国人っぽい名前?

 

綾野剛は本名ではありません。また、本名は公表されておらず、ウィキペディアにも載っていません。

一部では「中島ではないのか」と言われているようですが、全く根拠がなく、単なる噂に過ぎないようです。過去の雑誌に載った記事によりますと、本名の苗字は「河合」のようです。
いかがでしたでしょうか。顔の特徴だけで、在日韓国人であるという判断は、ちょっと失礼ですよね。綾野剛ほどではないにしろ、彼のような特徴の顔を持つ人は一般人でも多いと思います。名前に関しては、なぜ綾野剛という芸名になったのか、定かでがありませんが彼のスタイルとフィットしていて素敵なのではないでしょうか。

 


関連記事

ページ上部へ戻る