管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

カテゴリー:伊勢谷友介

複雑な幼少期をともに過ごした伊勢谷友介と妹との絆

山本寛斎の異母兄弟であることは有名な伊勢谷友介ですが、同じ母との間には妹さんがひとりいることがわかりました。クールなイケメン、数々の女優との浮名を流してきた俳優の伊勢谷友介には妹がいるようです。

詳細を見る

彼にしてもらいたい髪型ナンバー1の伊勢谷友介の髪型の秘密にせまる!

いまや平成のプレイボーイとの呼び声もたかい伊勢谷友介ですが、シャープでクールな髪型が格好いいと評判ですね。

詳細を見る

6度もの離婚歴がある伊勢谷友介の父親

俳優だけでなく、映画監督、美術家など多彩な才能を発揮している、伊勢谷友介。これまで家族のことをあまり多くは語らなかった彼が、少しずつ父親について語り始めました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る