管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

カテゴリー:熱愛のニュース

濱田岳の嫁(モデル)はおぎやはぎ矢作兼の元カノだったという噂の真相

子役から見事に現在のポジションを築くまでに成長した俳優の濱田岳ですが、2011年7月に結婚した嫁はなんと「おぎやはぎ」矢作兼の元カノだったという噂が出ています。

詳細を見る

岡田義徳が結婚に踏み込めないのは菅野美穂への未練なのか?

個性派俳優の岡田義徳と女優の田畑智子の交際が報じられてかなりたちますが、いまだに結婚する様子がありません。本人たちは交際を否定していますが、周囲の関係者の話によると交際していることは確実のようです。

詳細を見る

共演者キラー佐藤健のヤバすぎる性格とは?

超人気アイドルから大物女優まで数多くの女性との浮名を流している佐藤健ですが、その性格もかなりヤバイとの噂が広まっています。イケメン俳優の裏の素顔にせまってみたいと思います。

詳細を見る

三浦春馬をストーカーか!?肉食すぎる蒼井優の恋愛テクニック

肉食系女子・蒼井優が今度は三浦春馬をストーカーしているとの噂が広まっています。週刊誌に「交際か?」と報じられましたが、どうやら少し様子が違うようです。

詳細を見る

少女時代ジェシカと在米実業家タイラー・クォンとの熱愛の根拠とは

ティファニー、ソヨンとともに少女時代のさきがけとなるユニットから活動をしていた、ジェシカ。韓国系アメリカ人でありながら、韓国在住歴が長いので韓国語がとっても上手です。その反面、マイペースな性格であることも知られています。

詳細を見る

少女時代ティファニー 2PMニックンとの熱愛のなりそめ

韓流アイドルグループのメンバーでありながら、アメリカ国籍を持つステファニー。韓国系アメリカ人として、名前から他のメンバーとはちょっと違うカンジがします。

詳細を見る

岡田義徳が失恋が理由で激やせ?画像で検証してみた

個性的な脇役を演じることで知られる、俳優の岡田義徳。近年では2002年に出演した、『木更津キャッツアイ』での役が大ヒット!ファン層も一気に拡大しているようです。一部では、フィギュアスケートの髙橋大輔に似ているという噂もあります。

詳細を見る

綾野剛と尾野真千子がドラマを共演しすぎで熱愛に?

女優、尾野真千子と俳優、綾野剛に熱愛の噂があることが分かりました。どちらも、最近になってドラマ出演が増えてきましたね。 同じころに仕事が増えてきたということで、急接近した可能性もあります。

詳細を見る
ページ上部へ戻る