管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

森高千里と江口洋介は子供を名門中学に通わせる教育熱心な夫婦

1999年に結婚した、森高千里と江口洋介。売れっ子であり、美男美女のカップルとして、大変な話題となりました。二人の子供も、すでに中学校に上がっていると思われます。子育てのため、活動をセーブしている森高千里の近況も気になるところです。

森高千里 江口洋介 子供 画像3

 

 

子供の名前と通っている学校は?

 

森高千里と江口洋介の間には、子供が二人います。上が女の子で、下が男の子です。女の子の名前が、彩花ちゃん男の子の名前が大翔くんということでした。

それぞれ、13歳と11歳になり、二人とも名門と言われる青山学院に通っています。子供に私立を受験させたということで、当時はちょっとした話題となりました。お受験ブームの先駆けのようなものでしょうか。

 

子供の教育に熱心な森高江口夫妻!

 

子供が誕生してからというもの、主に森高千里は歌手活動をセーブしてきました。子供の習い事の送迎を積極的に行い、朝は6時に起床して手作りのお弁当を作っているということです。週刊誌の取材では、「子育てと家事に追われる毎日がとても充実している」と語っていました。

2012年に長女が小学校の卒業式の際には、夫婦揃って式に出席した様子が目撃されています。身長160cmの森高千里とさほど変わらない身長の娘は、全盛期の森高千里を彷彿とさせる美人だとか。卒業式終了後も、森高千里と長女は謝恩会へ、江口洋介と長男は連れだって帰宅する仲のいい様子が見られたといいます。

森高千里 江口洋介 子供 画像1

 

森高千里、復帰の理由は?

 

森口千里が、少しずつ復帰の様子を見せ始めています。これまで控えてきた活動を再開するにあたり、「離婚か?」との噂もあるようですが、2014年は森高千里のデビュー25周年なのです。子育てに専念してきたとはいえ、記念の年にはやはりファンとの接点も持ちたいのでしょう。

夫婦ともに子育てに力を注ぎつつ、理想の夫婦ではないでしょうか?それぞれの、芸能活動にも注目していきたいですね!

 


関連記事

ページ上部へ戻る