管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

瑛太がバツイチと言われる理由は何なのか調査してみた

瑛太と木村カエラが夫婦であることは有名です。子供が生まれ、理想的な夫婦であるイメージが定着しているのではないでしょうか。そんな二人に、何やら暗い噂が…。本当に噂であるのか、徹底的に調べてみました!

瑛太 バツイチ 理由 画像2

 

瑛太はバツイチというのは本当?

なんと、瑛太はバツイチではないかという噂があるのです。ハッキリ言いますと、これはガセネタです!瑛太がドラマ出演した際、結婚した役どころがあったので、実は木村カエラの他に結婚していたのでは?という噂が立ってしまったのですね。仕事もプライベートも一緒になってしまったようです。

 

バツイチだと思う理由とは?

ドラマでの役柄がプライベートと混合されてしまうことは、役者であればよくあること。しかし、瑛太の場合にはこれだけではありません。爽やかなイメージの瑛太ですが、実はお酒好きで泥酔してしまうほど、酒癖が悪いというのです。また、遊び好きで家にはあまり帰らないという話も…。

独身時代には浮いた話も数多くあり、週刊誌に写真を撮られることもしばしばありました。交際していても、浮気癖があってちょっとダメな男のイメージが付いてしまったことも…。そのため、木村カエラと結婚した際にも祝福される一方で「すぐに離婚するのではないか」と言われていたほどなのです。

瑛太 バツイチ 理由 画像3

 

木村カエラとは離婚しそうなの?

結婚後、瑛太は女優の真木よう子との不倫関係が報じられてしまいます。週刊誌によりますと、瑛太と真木よう子は以前より親交があったということですが、ドラマの現場での二人は「まるで恋人のようだ」とスタッフにささやかれるほどだったといいます。一時、夫婦の間に不穏な空気が流れたことは確かですが、危機を乗り越えて現在は絆を取り戻しているようです。

2013年には第二子となる女の子が誕生した瑛太、木村カエラ夫妻。今後も家族仲良く過ごしていただきたいいですね!

 


関連記事

ページ上部へ戻る