管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

濱田岳の嫁(モデル)はおぎやはぎ矢作兼の元カノだったという噂の真相

子役から見事に現在のポジションを築くまでに成長した俳優の濱田岳ですが、2011年7月に結婚した嫁はなんと「おぎやはぎ」矢作兼の元カノだったという噂が出ています。はたして真実なのでしょうか?

濱田岳 嫁 画像1

濱田のお嫁さんはモデルの小泉深雪のようですが、本当に矢作と付き合っていたのでしょうか?また濱田との馴れ初めなど、いろいろ調べてみました!

 

濱田と矢作の共通点は?

濱田岳は23歳という若さで、9歳年上のモデル小泉深雪と結婚しました。小泉は身長179センチといいますから、身長160センチの濱田とは19センチもの差があります。元彼と噂されている矢作は身長170センチで、男性として考えれば身長は高い方ではありません。

濱田岳 嫁 画像2
小泉はどうやら小柄で可愛らしい感じのお坊ちゃんタイプがお好きなのでは?という噂があるようです。濱田と矢作もどちらかというと、イケメンではありませんが見た目はふんわりとした優しげなタイプなので共通点はありそうですね。一方の矢作も、今まで付き合った女性はすべてモデルだったとも言われているので、美人で背が高い女性が好きなのでしょう。
矢作と小泉は交際していたようですが、どうやら矢作が振られてしまい別れたとされています。

 

一目ぼれだった濱田岳の猛烈アタック成功?

濱田と嫁の小泉深雪の出会いのきっかけは、とある飲食店だったようです。これは濱田が2012年5月に「A-Studio」で語っていたことですが、スタッフと打ち上げをしていたその店に偶然にも小泉が客として入店し、あまりにも美しいプロポーションと顔立ちに濱田がひとめぼれしてしまったようです。パリコレに出演するくらいですから、美しさも半端ないのでしょう。

濱田岳 嫁 画像3
同じ芸能界にいても俳優とモデルが関わるチャンスは物凄く低いらしく、なんとしても電話番号を聞かなくては!と思い、お酒の力を頼ったそうですが、元来恥ずかしがり屋の濱田なのでなかなか聞き出せず、やっと聞き出したのが午前10時だったのだそう。そこまで辿りつくまでに濱田は5~6回も吐いたらしく、まさに決死の覚悟といえますね(笑)小泉も濱田の純粋さに参ってしまったのかもしれません。
その後2012年に二人の間には長女も誕生しています。濱田の仕事も順調ですし、プライベートも充実しているのではないでしょうか。身長差19センチ、歳の差9歳のカップルですが離婚などはせずに仲良く暮らしていって欲しいですよね。

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る