管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

生瀬勝久の嫁の堀本陽子(モデル)が美人すぎると話題に

今や名バイプレイヤーとしてドラマや映画に引っ張りだこの生瀬勝久さんですが、その嫁が美人すぎると話題になり、いったい何者なのかと調べたところモデルの堀本陽子さんだったことが判明しました。一般人ではあり得ない美貌の持ち主だったことから多くの憶測を呼びました。

生瀬勝久 嫁 堀本陽子 1

かつてはドラマ「ごくせん」の教頭先生役のイメージが強かった生瀬勝久さん。今では主役だった仲間由紀恵をしのぐほどの活躍ぶりです。名脇役としてドラマや映画に欠かせない俳優といえるのではないでしょうか。

 

VTR出演で美しい嫁が話題に!あの人だれ?

あるバラエティ番組に生瀬勝久さんが登場した際に、VTR出演したお嫁さん。美魔女的な美しさに目を奪われました!年齢差もかなりあるように見える若々しい女性。優しげな目で少し照れくさそうにしていた生瀬さんが印象的でした。モデルさんということですが、現役でグラビアを飾れるのでは?と思うほど美しい方ですね。

生瀬勝久 嫁 堀本陽子 2

 

歳の差カップル!いつ結婚?

おふたりは1997年5月7日にハワイで挙式を挙げたということですが、当時生瀬さんは35歳、陽子さんはまだ23歳だったそう。ひとまわりも違う夫婦でしょうから、とても奥様を大切にしている様子がうかがえます。顔立ちも美しい上に、ヨガのインストラクターの資格もあるそうなので、運動してプロポーションを保っているのでしょうね。

生瀬勝久 嫁 堀本陽子 3

 

夫婦仲は良いの?子供の噂を聞かないけど・・

夫婦仲は円満のようです。堀本陽子さんの内助の功があるせいか、生瀬さんは精力的に仕事をこなし、公私ともに順風満帆といえるのではないでしょうか。お子さんは息子さんが一人いらっしゃるようです。ただ将来イジメを受けるのは避けたいということから名前や年齢は発表されていません。個性派俳優の生瀬さんですから、色々なことを考慮しているのだと思います。夫婦そろって共演する機会があれば、ぜひ見てみたいですね。これからが楽しみです。

 


関連記事

ページ上部へ戻る