管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

複雑な幼少期をともに過ごした伊勢谷友介と妹との絆

山本寛斎の異母兄弟であることは有名な伊勢谷友介ですが、同じ母との間には妹さんがひとりいることがわかりました。クールなイケメン、数々の女優との浮名を流してきた俳優の伊勢谷友介には妹がいるようです。伊勢谷自身、あれほどカッコいいのですから妹さんもさぞかし美人なのではないでしょうか?どんな人なのか調べてみました。

伊勢谷友介 妹 画像1

 

完全非公開!母や妹の詳細は極秘扱い!

幼少期は北海道の函館市で過ごしたようですが、妹の詳しい情報はわかりませんでした。有名な話ですが、伊勢谷の父はデザイナー山本寛斎の父と同じであるとされています。その父はかなりの遊び人で、結婚して子供を作っては違う女性の元へ走るということを繰り返していたようです。

伊勢谷友介 妹 画像2

伊勢谷自身もほぼ母子家庭で育ち、生活は非常に苦しかったと語っています。子供の頃は家庭をかえりみなかった父を相当憎んだようです。ヤンチャな子供ではあったようですが、妹や母親を守る心やさしい少年だったようですね。母親への感謝の気持ちは数々の番組でも語っています。
妹や母をマスコミから守る対策がシッカリしているのか、二人の詳細を知ることは出来ませんでした。

 

妹の子供と遊んでいると楽しい!?意外な一面も

家庭の経済状況は苦しかったようですが、教育熱心な母だったらしく「あなたたちにあげられる財産はないから、教育だけはきちんと受けさせたい」といい、伊勢谷を大学院まで通わせ妹も海外に留学させたというエピソードが伝えられています。女手ひとつで大学院、海外留学実現はかなり大変だったことでしょう。伊勢谷が母親思いなのも当然かもしれません。

伊勢谷友介 妹 画像3

「おしゃれイズム」に出演した時、妹の息子と最近はよく遊んでいると話したことから、妹はすでに既婚者であると予想できます。子供とよく遊ぶくらいなのですから、兄妹の仲も良好なのでしょう。しかも妹の子供と遊ぶと「楽しくて結婚したくなる」と語ったのだとか。
複雑な幼少期を過ごしただけあって、伊勢谷の結婚願望は強いとされています。自分にはかなわなかった幸せな家庭を作りたいと思っているかもしれませんね。いつかは伊勢谷も結婚するでしょうが、お相手は噂の長澤まさみなのか?どんな家庭を築くのか?ますます目が離せなくなりそうです!

 

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る