管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

酒癖も女癖も悪い?伊藤英明の問題ある性格を徹底検証

いまや超売れっ子俳優の伊藤英明ですが、性格はもちろん酒癖も女癖も悪いと評判です。見た目はマッチョな体育会系、一番強いイメージは「海猿」のため好青年に見えますが、本当のところはどうなのでしょう?

伊藤英明 性格 画像1

さわやかな笑顔で、バラエティに出てもノリがいい印象の伊藤英明ですが、裏の顔は真っ黒なのだとか。そういえばあまりいい噂を聞いたことがないような気もします。そこで今回は徹底検証してみました!

 

ナイナイ岡村に泥酔カラミ事件?

伊藤英明がナイティナインの岡村隆史に石垣島で酔ってからんだエピソードをご存知でしょうか?これは岡村が自身のラジオ番組「ナイティナインのオールナイトニッポン」で2009年4月9日に語った話です。石垣島に友人と遊びに行った際、偶然にも「海猿」のスタッフ達と飲みに来ていた伊藤と遭遇したそう。いきなり酔った伊藤が岡村の元へやってきて「今日はいろいろごちそうしてもらっちゃってスミマセン」などと言いだしたため、仕方なくシャンパンをおごってあげたようです。
すると態度を豹変させた伊藤が「なに格好つけてるんですか?」とイチャモンをつけに来たのだとか。多分、泥酔していて自分がなにをいったのかも覚えていないのでしょうね。ヒジョーにやっかいです。
しかもその後、お笑い芸人に言ってはいけないことを言ったのだとか。「テレビじゃ岡村さん面白いのにプライベートは全然面白くないですね!」「シャンパンとか格好つけておごりだすし!」こうなると迷惑でしかありませんよね。

伊藤英明 性格 画像2

しかも「岡村さん、チューさせてください」やら一緒に来ていた海猿スタッフに向かって「岡村さん、次回の海猿に出たいって!」と叫びだす始末だったとか。ただ後日、自分の行動を誰かに指摘されたのか謝罪メールが岡村のもとに届いたそうですが、なんとも気の毒なハナシです。

 

短気すぎて結婚できない?親友は海老蔵や押尾学だった?

伊藤英明はとにかく気が短いことで有名です。「待たされるのは大嫌い」「相手に時間をあわせるなんて絶対むり!」と語っているので結婚はかなり厳しそう。自己中心的な性格なのか、相手の都合も聞かずに深夜に呼び出したり、後輩をパシリに使ったりとやりたい放題のようです。
自分の思い通りにならないと気がすまないところがあると語る関係者もいます。また、かつての飲み友達は海老蔵や押尾学らしいですから、黒い噂も多いのが残念なところです。

伊藤英明 性格 画像3

たいへんなプレイボーイでも知られ、数々の女優にも手をだしてきたとも伝えられています。もちろん合コンは大好きで、狙った女性は必ずお持ち帰りするのだとか。これぞ、ザ・俳優って感じですね。
イケメンなのでモテて当然ですが、泣かせた女性の数も多いようです!ちなみにAKB48の中では小嶋陽菜が好きらしく、小嶋の卒業後には手を出されてしまうのではないかと小嶋ファンが心配しているという噂を聞きます。
悪い噂はかなり多いですが、演技力は確かですし、これからもドラマや映画で大活躍するのは間違いなさそう。また、いつかは結婚する日が来るのかどうか?お相手は誰なのか?今後の伊藤英明に注目していきたいですね!

 


関連記事

ページ上部へ戻る