管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

父親・要潤がTwitterで見せる親バカっぷり

イケメン俳優として、女性ファンを多く持つか要潤。彼を調べていきますと、「父親」というキーワードが一緒にでてきます。どういう意味なのか?調べてみました!

要潤 父親 画像1

 

プライベートでは一児の父親に!

 

要潤は、2013年4月に元女優の女性と結婚しています。そのため、ウィキペディアの家族欄には妻の名前が書いてあり、実家の両親のことは書かれてありません。実の父親がどのような人であるか、気になるところですが、詳しくは故意に隠されているのか出てきませんでした。

要潤には、2013年12月に第一子となる男児が誕生!要潤は結婚式、入籍に続いて父親になったことも自身のツイッターでファンに報告しています。結婚後のプライベートは、あまり隠さない、親しみやすい俳優であるということができるのではないでしょうか?

 

武井咲の父親として話題になったことも?

 

これは、2012年9月に放送されたドラマ「息もできない夏」で演じた要潤の役割が多いに話題になったことです。武井咲演じるヒロインの実の父親だった…、という真相に驚いた人が多かったようです。

他にも、2009年のドラマ「アンタッチャブル」や2012年の「中世の絆」では、要潤が演じた登場人物の父親が実は…、ということで話題となりました。

要潤 父親 画像2

 

早くも親バカぶりを発揮している?!

 

そんな、ドラマでは微妙な家族の絆を演じてきた要潤ですが、プライベートでは早速の親バカぶりを発揮しているようです!ツイッターの報告では、「言葉に出来ないほどの感動と興奮のなか、私達夫婦の間に新しい命が誕生致しました。元気な男の子です」と報告。さらに、「父親として、役者として、より振幅のある役を演じていけるよう精進してまいります」とツィートしていました。

要潤の子供ということで、将来イケメンに育つ可能性が強そうですよね!親子共演も、ぜひ果たしてほしいところです。

 


関連記事

ページ上部へ戻る