管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

勝地涼の父親は不動産の仕事に従事する昭和な親父

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、一躍有名人となった俳優の勝地涼。彼の父親や実家について、調べてみました。

勝地涼 父親 不動産 画像1

父親の仕事は不動産関係?

 

勝地涼の名前を検索しますと、父親というキーワードとともに不動産という言葉が出てきます。その通り、勝地涼の父親の仕事は不動産関係のようですね。ただし、自ら経営を行っているのではなく、ゼネコン関係のお仕事であることが分かりました。このことは、勝地涼が2013年7月に「笑っていいとも!」にゲスト出演した際にも直接話しています。

勝地涼 父親 不動産 画像2

 

勝地涼の実家はお金持ちなのか?

 

不動産関係、と聞くと何やら羽振りのいいイメージがありますね。勝地涼の実家も、お金持ちだったのでしょうか?このことに関しましては、格段にお金持ちという訳ではないようです。けれども、勝地涼の実家は花屋を営んでおり、経営者は母親です。

この花屋は自由が丘にあり、ドラマ「P.S.元気です、俊平」のロケで使用されました。花屋というよりも、ヨーロッパ庭園のような雰囲気を持っているお店です。店内にはアンティークの家具や雑貨も置いてあり、ガーデニングの相談にも応じてくれるとのこと。おしゃれの街、自由が丘にぴったりな雰囲気を持ったお店なのですね。

 

父親が見せた意外な一面とは?!

 

勝地涼が父親のことを語った「笑っていいとも!」では、父親のことを「声の小さい人」と話していました。家に来た友達が父親の喋るところを見て、「よく聞こえるね」と勝地涼に言ったほどだったといいます。しかし、ある日勝地涼が父親の職場に行ってみたら、大きな声でよくしゃべる人だったというのです。そして、仕事をしている父親と喋ったらとても楽しかった、と話していました。

勝地涼 父親 不動産 画像3
勝地涼の父親は、昔はかなり厳しい人だったようです。門限などはなく、勝地涼が芸能界で仕事をすることは許してくれたが、「学業が大事だからしっかりしろ」という言葉を投げかけられたという事でした。多くを語らず背中で語る、昭和のお父さんという感じの人なのでしょうね。

 


関連記事

ページ上部へ戻る