管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

吉瀬美智子が出産した後も体重が増えていないのはなぜか?

ニベア花王やパナソニックなど数々のCMでお馴染みの吉瀬美智子さんですが、プライベートでは2013年に女の子を出産して、今では1児の母として子育てをしながら女優活動をしており、2014年7月17日(木)の夜10時からフジテレビ系列で放送されるドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で滝川利佳子役を演じることになっています。

吉瀬美智子 画像1

仕事においてもプライベートにおいても、大忙しな吉瀬美智子さんですが、年齢はいわゆるアラフォー世代に入り来年の2月で40歳になります。テレビで見ていても、とてももうすぐ40歳になるとは思えない程美しい女性だと思いますし、昨年に女の子を出産しているとは思えない体型ですよね。

吉瀬美智子 画像3

元々ファッションモデルだった吉瀬美智子さんだっただけに体重もきっと理想的な体重なんでしょうね。公式プロフィールによりますと、身長は167㎝と女性としては若干高めかもしれないですが、昔ファッションモデルをしてたということだけあるなと思います。

 

吉瀬美智子の体重は何㎏?

また体重は推定50キロ前後ではないかという情報があります。身長が若干高めですので、決して太っているわけでもなくむしろ細身の体型なのかなという気がします。普通ですと女性が妊娠をして出産をすると、体重が一旦増えて、元の体重に戻らない方もいますし、なんらかの努力をされて元の体重に戻る方もいらっしゃると思いますが、おそらく吉瀬美智子さんも元の体重に戻すために努力をされたのでしょうね。
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では主演を務める笹本紗和役の上戸彩さんと一緒に平日の昼間、旦那さんが仕事でいない時の主婦が不倫をしてしまうドラマです。
プライベートでは10歳年上の旦那さんもいるわけですし産まれたばかりの女の子もいるわけですからいくらドラマだとはいえども、旦那さんにしてみたら少し複雑な気持ちがあるような気もしますし、その逆にドラマなので仕方がないと割り切っている部分も
ひょっとするとあるのかもしれませんね。
現在の体重が気になるところではありますが、これからの吉瀬美智子さんの活躍に期待したいと思います。

 


関連記事

ページ上部へ戻る