管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

食わず嫌い出演時の北川景子の超キタナイ箸使いにファンがドン引き!?

今をときめく美人女優・北川景子ですが、食わず嫌い出演時のあまりにお粗末な箸の持ち方が話題になっています。あの美しさだからかえって目立ってしまうのでしょうか?それともよほどヒドイのでしょうか?検証してみたいと思います。

北川景子 食わず嫌い 箸 画像1

育った環境があらわれやすいとされる「箸使い」ですが、北川景子のあまりにヒドイ箸使いに非難が殺到しているようです。「幻滅した!」との声も聞こえてきますが、いったいどんな状況だったのでしょう?

 

残念すぎる北川景子のバッテン箸にお茶の間が驚愕!!

とんなるずのみなさんのおかげですの名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」出演時の箸の持ち方が話題になっている北川景子ですが、確かに今どき幼稚園児でもしないような見事なバッテン箸でした。この使い方で食べ物がつかめることに、ある意味驚いてしまいます。普通は幼少時になおすことが多い箸使いですが、なぜこの年齢まで放置されてきたのでしょう?

北川景子 食わず嫌い 箸 画像2

北川景子は名門女子高を経て、明治大学卒業の才女でも知られます。いわゆるお嬢様として育ち、祖父は医師だったと伝えられています。ですから「育ち」自体には問題はないように思いますが、もしかしたら子供の頃からの食事のマナーが躾けられていなかった可能性はおおいにありそう。
あれだけの可愛らしさですから、すべてが許される状況だったのかもしれません。でも後年、こんな噂になるくらいなら子供のうちになおしておいた方が良かったといえますね。

 

箸だけじゃない!食べ方自体、超キタナイ北川景子

ただ、これほどまでファンがドン引きしてしまった理由は箸使いのせいだけではありませんでした。そのあまりに汚すぎる食べ方がさらにお茶の間の話題になったというから驚きです。逆に興味がわいてきますよね。

北川景子 食わず嫌い 箸 画像3

頬にパンパンに詰め込み、食べ物が口に入ったままの状態でしゃべりだす北川景子の姿に、思わず目がテンになってしまった方も多いはず。いくら絶世の美女であっても、これでは百年の恋も覚めてしまうかもしれません。食べ方の汚い人との食事ほど嫌なものはないという人も多いのではないでしょうか。
美しさの割には熱愛報道が少ないのも、箸使いや食べ方が原因かも?今後、スタッフや周囲の協力で箸使いが矯正されることはあるのでしょうか?それとも、このままの状態でテレビに出演し続けるのでしょうか?
バラエティ番組での北川景子の食べ方に今後も注目していきたいと思います!

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る