管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

山田洋次監督作品の常連の近藤公園ってどんな人?

山田洋次監督作品の常連として知られ、2000年に初舞台を踏んでからというもの、ドラマ出演も数多い近藤公園。ウィキペディアもありますが、彼のプライベートはほとんど掲載されていません。彼の結婚を中心に、調べてみました!

近藤公園 結婚相手 画像1

 

近藤公園の結婚相手とは?

 

近藤公園は2012年に結婚しています。俳優であり、映画監督でもある松尾スズキのツイッターによりますと、10月6日に結婚式が行われたようです。

松尾スズキはツイッター上にて、「昨日は、近藤公園の結婚式、お幸せに。いろんな写真がとれたのでメルマガにアップします」と書き込んでいます。残念ながら、写真は見つけることができませんでした。一般人の女性なのか、写真はおろか名前さえも公表されていないようです。

松尾スズキのツイッターには、近藤公園ファンからのリツィートも。「近藤公園が好きすぎて、素直に喜べなかった」「めでたいー!」「近藤公園、結婚されたんだー!」など。

近藤公園のファンさえも、松尾スズキのツイッターで結婚を知った人も多い様子。やはり、プライベートは多くを語らない人なのですね。

 

ともさかりえとの関係はどうなっている?

 

近藤公園を検索しますと、同時にともさかりえの名前が出てきます。二人の間に、何かあったのでしょうか?二人は、2008年に舞台『まどろみ』にて共演を果たしています。夫婦という役柄であったため、検索で出てくるのでしょう。

このときに演じた役柄が、ファンの間でとても好評だったのかもしれません。近藤公園の結婚相手は、ともさかりえのような女性をイメージする人が多いのでしょう。

 

近藤公園の本名は?

 

近藤公園の本名は、近藤和義といいます。近藤がそのまま芸名にも使用されえいるのですね。そうなると、なぜ公園と付いたのか気になるところです。しかし、由来はどこにも書かれてありませんでした。

芸名と言えばそれまでですが、人の名前らしくない公園をあえて選んだ理由。機会があれば知りたいですね。

 

近藤公園に、お子さんが誕生したという情報はまだ入ってきていません。2014年辺り、情報が入ってくるのではないかと期待しています!

プライベートを充実させたことで、演技にもますます磨きがかかって欲しいですね!


関連記事

ページ上部へ戻る