管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

ついに離婚した窪塚洋介はダンサーPINKYとの結婚はありえるのか?

奇行や名言でおなじみの窪塚洋介ですが、子供まで授かった女性とはついに離婚、新たな女性と交際が報じられ結婚の噂もあるようです。お騒がせ男の再婚はありえるのか?検証してみたいと思います。

窪塚洋介 結婚 離婚 画像1

2003年5月に一般人の元嫁のんちゃんと出来ちゃった結婚をし、愛息(愛流くん)にも恵まれた窪塚洋介の離婚が2012年6月に成立しました。どうやらこの離婚劇にも数々の問題が存在していたようです。

 

窪塚の離婚がPINKYへの誕生日プレゼントだった!

円満な離婚をアピールしている窪塚ですが、不倫の疑いは非常に強いといわれています。2012年には窪塚とPINKYの熱愛写真をフライデーがスクープしていましたね。離婚前からつきあいがあったと考える方が自然です。
しかも離婚が成立した6月12日はPINKYの誕生日だったこともあとから判明しました。

窪塚洋介 結婚 離婚 画像2

PINKYはその日、「最高の誕生日プレゼントをもらった」と自身のtwitterでつぶやいています。離婚の話し合いにはPINKYも同席したとも噂され、泥沼の話し合いだったことは間違いないでしょう。息子とPINKYを会わせたという情報もあります。

 

現恋人PINKYってどんな人?

レゲエダンサーとして活躍中で、かなり自由奔放な女性のようです。奇抜な行動やファッションなど、ある意味窪塚とはお似合いともいえそう。ただ妻子のある人との略奪愛だったせいか、女性からはかなりのバッシングを浴びたようです。
本人的にはへっちゃらのようで、「わかる人だけにわかってもらえればいい」「愛さえあればいい」と語るなど、開き直った様子もみえますね。

窪塚洋介 結婚 離婚 画像3

PINKYはナイスバディで知られ、ヒジョーにセクシーなダンスをする方なのだとか。窪塚がレゲエ活動をする際のバッグダンサーもつとめたようです。自分の趣味が「女磨き」と語るだけあって色気がハンパないですね。
窪塚も、そんなPINKYにすっかりゾッコンのようで、人目もはばからず空港でキスしたりする姿も目撃されています。このまま交際が続き結婚するのか、これからの窪塚洋介の行動に注目したいと思います。

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る