管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

窪塚洋介の子供の名前がキラキラネーム愛流(あいる)になった理由とは

最近は奇怪な言動ばかりがクローズアップされがちな窪塚洋介ですが、子供の名前も一風変わっているとか。ミドルネームつきの名前らしいなどといった噂もありましたが真相は・・?

窪塚洋介 子供 名前 画像1

かつては若手実力派俳優としてその将来が期待された窪塚洋介。結婚後の一時休養中に自宅マンションのベランダ(9階)から転落するという事故から生環を果たすも、その後は過激な発言や行動ばかりが目立っています。
そんな窪塚洋介も私生活では一児の父親。息子らしいですが、いったいどんな名前なのでしょう?

 

窪塚洋介の息子・名前は愛流(あいる)くんって本当?

窪塚洋介は2003年5月に「のんちゃん」と呼ばれる一般女性と結婚し、同年10月に長男が誕生。名前を愛流(あいる)と名づけ、その由来も窪塚らしく「ピースな愛の響きでポジティブイメージ」と語ったそうですが、正直、意味が不明です(笑)

窪塚洋介 子供 名前 画像2

しかしその後、2012年6月12日に元妻との離婚が成立していたことを発表しました。表向きは「子供のことを第一に考えて」の離婚と語られています。親権は窪塚が持っていますが、子供は元妻の実家がある関西で生活しているようです。子供の名前が「愛流」だっただけに愛情が流れてどこかへ行ってしまったのか?と話題になりました。

 

気になる再婚は?子供が出来たらどんな名前?

離婚後も親権を持つだけあって、愛流くんとは交流を持ち、可愛がっている様子も伺えます。窪塚洋介は、現在ダンサーのPINKYと交際中で、たびたび二人の様子が目撃されています。このPINKYという女性も、なかなかブッとんだド派手な女性のようで、ある意味窪塚洋介とはお似合いといえるでしょう。

窪塚洋介 子供 名前 画像3

今は同棲中らしいのですが、再婚も間近なのでは?という噂があとをたちません。個性的な彼女との間に、もし子供が出来たら、いったいどんな名前になるのでしょうか?少なくとも愛流くん以上に変わったキラキラネームになるのでは・・。再婚後の窪塚洋介に第二子が出来た場合、どんな珍しい名前をつけるのか?これからも目が離せませんね!

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る