管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

松坂桃季は喫煙が原因で入院したって本当?

ドラマや映画に出演する回数が増えてきた、松坂桃季。人気が急上昇するにつれ、イケメン俳優であることが知られてきました。そんな松坂桃季に喫煙疑惑があるというのです!もし、本当であればイメージダウンですよね。実際はどうなのでしょうか?!

松坂桃季 喫煙 画像3

 

 

タバコが原因で入院していた?!

2013年8月、映画『ガッチャマン』の試写会と舞台挨拶が行われました。しかし、主演であるはずの松坂桃季の姿がありません。関係者からの説明によりますと、肺炎を起こしてしまい入院したというのです。夏でしたので、こじらせて肺炎を起こしたというのは考えにくく、「喫煙が原因なのでないか」という噂が流れるようになります。

 

松坂桃季は喫煙者だった?!

松坂桃季が喫煙者ではないかと言われているのには、出演したドラマに原因があります。『世にも奇妙な物語』という特別番組に出演した際、喫煙シーンがあったのです。その、あまりにも自然な演技に、「プライベートでも喫煙しているのではないか」という噂が立ったようですね。この喫煙シーンが話題となり、松坂桃季は自ら喫煙者であることを否定しました。

 

喫煙シーンのあったドラマは?!

先にもあったように、喫煙シーンのあったドラマは、『世にも奇妙な物語』の中の『ある日爆弾が落ちて』という物語でした。松坂桃季演じる生徒が、予備校の授業をさぼって屋上で喫煙をするのです。この、ちょっと悪ぶった役がびったりだったので、喫煙シーンの印象も深かったのでしょうね。

松坂桃季 喫煙 画像2

肺炎は、口腔内を清潔に保つことも予防であると言われています。一度肺炎になった松坂桃季は、肺炎にかかりやすい体質でもあるのでしょう。日頃の体調管理に気をつけて、もう入院してお仕事を欠席しないようにして欲しいですね!

 


ページ上部へ戻る