管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

向井理と国仲涼子の結婚が遠のいたのは浮気癖が原因か?

一時は結婚秒読み状態とまでいわれた向井理と国仲涼子ですが、どうやら二人の結婚には暗雲が立ち込めているのだとか。いったい何があったのでしょうか。

向井理 国仲涼子 画像1

イケメン俳優の向井理と美人女優の国仲涼子、人気者の二人のゴールインは間近なのでは?ともいわれていましたが、すでに破局したらしいという噂が出まわっています。原因はどうやら向井の浮気なのでは?と囁かれていますが、本当のところはどうなのでしょう?

 

結婚間近といわれたワケとは?

向井と国仲の出会いはドラマ「ハングリー」での共演でした。ドラマ放映後の2012年10月にAMALFI Della Sera(アマルフィーデラセーラ)という湘南にあるイタリアンレストランにランチに訪れ、その後は横浜のIKEAでベッドカバーやシーツなどを購入し帰路についたと女性セブンにスクープされます。また、国仲が飼っている犬を連れてこれるように向井がわざわざペット可物件のマンションに引っ越したとの報道もありました。
一緒にスピッツのコンサートを観にいった時はファンにその現場をツイートされたこともあり、二人はすでに同棲しているらしいという噂も流れるようになったのです。

向井理 国仲涼子 画像2

事務所側は特に否定することもなく「プライベートなことは本人に任せている」とのことだったので、交際は了承済みと見るのが普通です。沖縄に住む国仲の両親のもとに挨拶もすませ、もう結婚発表間近だと業界内では話題になっていたようです。

 

共演者キラー向井の浮気が原因?

かつて向井理は、映画「パラダイスキス」で共演していた北川景子とも噂になり、ドラマ「はちみつとクローバー」で共演した原田夏希とは本格的に交際していました。そのころ多忙を極めていた向井は、原田と会う時間がとれないことに苛立ち、スタッフを蹴ったらしいという噂もあります。

向井理 国仲涼子 画像3

また最近では石原さとみと熱愛報道もあり、一部では浮気性の向井に国仲が激怒し破局したのでは?とみられているようです。最近は二人の目撃情報もなくなったことから既に交際は過去のことだと語る関係者もいるようですね。国仲の方が向井より3歳年上のこともあってか、結婚には非常にナーバスになっているのかもしれません。
ただ交際の続報は聞かなくなりましたが、ひそかに結婚準備をすすめていても不思議ではありません。今後、電撃結婚の可能性はあるのか?二人の動向に注目していきたいと思います。

 


関連記事

ページ上部へ戻る