管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

向井理の上から目線の性格が原因で仕事激減?噂の真相にせまる!

ドラマ「ゲゲゲの女房」での大ブレイクをきっかけに一世を風靡した向井理ですが、性格の悪さが女性ファンや業界内に知れわたってしまい仕事が激減したとか。はたして実際のところはどうなのでしょうか?

向井理 性格 画像1

 

 

女性蔑視?俺様的なイタイ発言連発!

イケメン俳優として知られる向井理ですが、雑誌のインタビュー等での「上から目線」発言連発で一斉に女性ファンがドン引きしたようです。どういった発言内容だったのでしょう?

 

向井理 性格 画像2

もし、仕事と私、どっちが大切なの?と聞かれたら何て答えますか・・?という質問に対し、「そんなことを言われた時点でつきあえない」「そんなことを言うなら、彼女が養ってくれるのか?っていうハナシになりますよね」。他には、過去の恋愛体験の中で女性に振り回された経験はありますか?との問いに対しては「彼女が自分についてこれるかがポイントです」「俺についてこい!というタイプなので彼女に振り回されるなんて想像出来ない」と答えたとか。
あまいマスクとは裏腹の「上から目線」発言に、「天狗になっているのでは?」「女性蔑視じゃないの?」という批判が殺到してしまったようです。

 

スタッフに暴言?インテリぶった態度に業界人もあきれ顔

原田夏希と以前つきあっていた頃、多忙をきわめていた向井理は、会えなくなり連絡が取れなくなったことをマネージャーに八つ当たりしてケリをいれたらしいという噂も一時期流れました。気性が荒い一面があることは確かなようですね。
そういえばバラエティ番組で「ももち」こと嗣永桃子にイライラし「うるせえ!」と怒鳴ってビビらせていたこともありました。

向井理 性格 画像3

バリバリの理系人間である向井は、明治大学農学部出身のインテリであることでも知られます。共同著書が第29回国際動物遺伝学会議で受賞したという輝かしい経歴の持ち主です。しかし以前、お昼の生放送番組で間違った知識を堂々とひけらかし、しかも絶対に訂正しなかったという逸話も残されています。
数々の言動が災いしてか、「もう二度とインタビューしたくない」「向井理はテレビ番組で使いにくい」といった声が業界からも多く聞こえるそう。スタッフに対し高圧的な態度をとることもあり、敬遠されてしまっているのかもしれません。
せっかくの長身イケメン俳優ですので、こんなことで埋もれてしまうのはもったいないですね。年齢とともに性格がまるくなり、活躍の場が増えることを期待します!

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る