管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

波岡一喜には逮捕疑惑があるが実はかなり優秀な件

2014年仮面ライダー鎧武に出演が決まった俳優の波岡一喜。変身ヒーローを演じるのは、これで三度目です。

不良を演じるイメージが強く、Vシネマにも多く出演している波岡一喜。今回は彼にまつわる、黒い噂をキャッチしましたので、そこを中心にお伝えしていきますね!

波岡一喜 逮捕 画像1

 

過去に逮捕の噂が…

 

波岡一喜をウェブで検索しますと、名前と一緒に「逮捕」の文字が…。どうも、過去に逮捕歴があるという噂のようです。

ちょっと鋭い目つきと、ヤンキーな役を演じることが多い波岡一喜。この検索表示を見て、「やっぱり…」と思った人は少なくないハズです。

しかし、詳しく調べて見た結果、波岡一喜に逮捕歴は一切ありませんでした!まったく、堅気の人生を送られています!

おそらく、演じる役のイメージから検索してしまった人が多いのでしょうね…。代表作ともいえる『パッチギ』や『ドロップ』などでは、不良の役がほとんどでした。

役柄のイメージが、ありもしないプライベートにまで影響するなんて、スゴイですよね!それほど、役柄にピッタリとはまっていたということでしょうか。

波岡一喜 逮捕 画像2

 

波岡一喜、私生活はどうなっている?

 

プライベートでは、2006年に一般人の女性と結婚しています。2007年に女の子が誕生し、2010年には男の子が誕生。

それぞれ、ブログで報告していますから、よきパパとなっているようですね。プライベートでは子煩悩だったりすると、ギャップに波岡一喜の新たな魅力を発見してしまいそうです。

 

想像できない、意外な一面!

 

波岡一喜の意外な一面はまだありました!早稲田大学政治経済学部を卒業されていたのです!学生時代も、ちょっとワルだったイメージがあるのですが…。むしろ、優秀な学生さんだったのかもしれませんね。

波岡一喜については、「人は見かけで判断してはいけない」の典型のような人でしたね。これからも、どんな役を演じてくれるのか、楽しみです!

 


ページ上部へ戻る