管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

岡田義徳が失恋が理由で激やせ?画像で検証してみた

個性的な脇役を演じることで知られる、俳優の岡田義徳。近年では2002年に出演した、『木更津キャッツアイ』での役が大ヒット!ファン層も一気に拡大しているようです。一部では、フィギュアスケートの髙橋大輔に似ているという噂もあります。

そんな、岡田義徳が最近、激やせしたのではないかという噂が聞こえてきました。まだ30代半ばの岡田義徳が激やせしたとなれば、ちょっと心配です。画像と共に比べて、検証してみました!

岡田義徳 激やせ 画像1

 

激やせの画像を比較してみました!

 

岡田義徳は、ブログを更新していますが、残念ながら2013年11月より更新されていません。もう一つ、マネージャーのブログがあり、こちらはマメに更新されています。主に岡田義徳の仕事の様子がメインですが、近影を見ることができる貴重な情報源です。

 

OKADA YOSHINORI OFFICIAL WEB

(C) AMUSE Inc. All Rights Reserved.

http://yoshinori.amuseblog.jp/mgrseye/

 

覗いてみますと、確かに少しほっそりとしたような気がします。しかし、これは激やせと言うほどでもないような…。人気絶頂であった、『木更津キャッツアイ』から、すでに10年以上が経過しています。加齢を経ての、自然な変化であると感じましたが、いかがでしょうか?また、演じる役によっては雰囲気を作り出すこともあるようです。元々、身長が172cmに対して、体重が58kgですから、細身であることは間違いありませんね。

 

激やせの理由は失恋か?

 

岡田義徳と熱愛が噂されていた一人に。女優の菅野美穂の名前があります。岡田義徳が19歳のときに菅野美穂とともに温泉旅行に行った写真が、なぜか2004年に流出したのです。菅野美穂は、2013年に俳優の堺雅人と結婚していますね。

俳優の外見の変化は、プライベートのこととも関連付けされがちです。けれども、岡田義徳の場合、もう20年近くも前の話です。そんなに前のことを引きずっているとは考えにくいですね。

岡田義徳 激やせ 画像2

 

現在の彼女はどうなっている?

 

岡田義徳は、2011年に女優である田畑智子との熱愛報道がされました。デートの様子が週刊誌に撮られたのです。当時は舞台で共演中であり、田畑智子が岡田義徳の自宅マンションに出入りしているという情報も掴まれていました。

岡田義徳 激やせ 画像3

この熱愛報道から、二人が破局したという情報は出ていません。もしかしたら、まだ続いていて近々、電撃結婚の報道もあるかもしれませんね。こうして見てみますと、やはり激やせという噂は、岡田義徳の役作りから来ているようですね。

 


関連記事

ページ上部へ戻る