管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

岡田義徳が結婚に踏み込めないのは菅野美穂への未練なのか?

個性派俳優の岡田義徳と女優の田畑智子の交際が報じられてかなりたちますが、いまだに結婚する様子がありません。本人たちは交際を否定していますが、周囲の関係者の話によると交際していることは確実のようです。ただ、お互い結婚には何の障害もないはずなのに一向に状況が進展しないのは、どうやら岡田に問題があるのでは?と噂されています。

いったいどんな事情なのでしょうか。

岡田義徳 結婚 画像1

どうやら岡田は、以前交際していた菅野美穂を忘れられないでいるのでは?と噂されているようです。結婚相手が今をときめく堺雅人であることも一因とか。噂の真相にせまります!

 

菅野美穂の結婚に大ショック!結婚願望が強い男が踏み込めないワケ

2013年、かつて交際していた菅野美穂が堺雅人と結婚しました。菅野は堺の前には長期間、稲垣吾朗と交際していましたが、それよりもっと以前は岡田義徳と付き合っていたとされています。
岡田と菅野は1996年のドラマ「イグアナの娘」の共演がキッカケで交際に発展したようです。二人はまだ当時10代で、青春まっただ中の純粋な恋愛だったと関係者は語っています。

DVC00048.JPG

しかしその後二人は別れ、最近では2011年に岡田は田畑智子との熱愛が週刊誌にスクープされました。結婚も取りざたされましたが話は一向に進展していない様子です。最近では田畑が激やせした原因は結婚に煮え切らない岡田のせいではとの噂もあるほどです。
もしかしたら、岡田はいまだに菅野美穂への思いを断ち切っていないのでは?といったことも、ささやかれているのだとか。菅野の結婚相手が、今をときめく堺雅人であることも岡田は面白くないようだと語る業界人さえいます。

 

菅野美穂との温泉旅行写真流出のナゾとは?

岡田義徳と菅野美穂を語るにあたり、忘れてはならない事件があります。それは雑誌ブブカ2004年7月号に岡田と菅野がお忍びで温泉旅行に行った時の流出写真が掲載されたことです。雑誌に写真が掲載されたのは2004年ですが、温泉旅行にいったのは更に6年前の1998年なのだとか。
なぜ、6年後に雑誌に写真が持ち込まれたのか?そしてそれを流出させたのは誰なのか?いまだにハッキリとしたことは分かってはいないようです。

岡田義徳 結婚 画像3

2013年6月、岡田は大倉孝二、山西惇とフジテレビ「僕らの時代」に出演した際に、「結婚願望は強いほう」と言いながらも「結婚はまだ(したくない)」と語っていました。矛盾しているようですが、これが岡田の本心なのかもしれません。いまだに菅野のことを引きずっているのかどうかは不明ですが、心は揺らいでいる様子が分かります。
田畑智子も演技派として高い評価を得ている女優さんです。結婚するのであれば、出来るだけ早いほうがよいのでは?と思ってしまいます。今後どうなるのか、二人の関係にますます目が離せなくなりそうです!

 


関連記事

ページ上部へ戻る