管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

杉本哲太と嫁の神津はづき、育ちの違う二人の結婚のきっかけは?

最近では名優と呼ぶのにもふさわしい風格の杉本哲太ですが、お嫁さんは神津はづきという人だとか。

詳細を見る

コッソリ札幌で極秘結婚式をあげていた大泉洋の秘密とは?

2009年5月、フジテレビのドラマプロデューサー中島久美子との入籍を発表した大泉洋ですが、当時は結婚式は未定としていたため挙式・披露宴はやらないのでは?と予想されていましたね。

詳細を見る

勝地涼がクドカンプロデュースで歌手デビューの舞台裏にせまる!

ドラマ「あまちゃん」で前髪クネ男として抜群のインパクトを世間にあたえた勝地涼が、クドカンこと宮藤官九郎プロデュースで2014年3月歌手デビューをはたしました。

詳細を見る

ついに離婚した窪塚洋介はダンサーPINKYとの結婚はありえるのか?

奇行や名言でおなじみの窪塚洋介ですが、子供まで授かった女性とはついに離婚、新たな女性と交際が報じられ結婚の噂もあるようです。お騒がせ男の再婚はありえるのか?検証してみたいと思います。

詳細を見る

酒癖も女癖も悪い?伊藤英明の問題ある性格を徹底検証

いまや超売れっ子俳優の伊藤英明ですが、性格はもちろん酒癖も女癖も悪いと評判です。

詳細を見る

岡田義徳が結婚に踏み込めないのは菅野美穂への未練なのか?

個性派俳優の岡田義徳と女優の田畑智子の交際が報じられてかなりたちますが、いまだに結婚する様子がありません。本人たちは交際を否定していますが、周囲の関係者の話によると交際していることは確実のようです。

詳細を見る

彼にしてもらいたい髪型ナンバー1の伊勢谷友介の髪型の秘密にせまる!

いまや平成のプレイボーイとの呼び声もたかい伊勢谷友介ですが、シャープでクールな髪型が格好いいと評判ですね。

詳細を見る

松坂桃李の父が大学教員でイケメンというのは本当なのか?

あまいマスクで女子人気ナンバー1とも呼べる俳優の松坂桃李ですが、彼には大変イケメンの父がいるらしいとファンを中心に話題になっています。噂によると東京にある大学の教員だとか・・。

詳細を見る

ハーゲンダッツCMでの柴咲コウの着物姿が美しすて売上が大幅アップ

ハーゲンダッツCMでの柴咲コウの着物姿が美しすて売上が大幅アップ

まさに美人とはこの人、女優・柴咲コウのハーゲンダッツのCMでの着物姿があまりにも美しいと大好評です。噂によると、売上も大幅アップだとか。いったいどんなCMだったのでしょう。

詳細を見る

杉本哲太は高校を中退するほどの本気の暴走族だった!

眼光するどく、渋い演技をさせたら右に出るものはいない!ともいわれる杉本哲太ですが、元は暴走族だったことを知る人は、もう少ないかもしれません。元ヤンキーだった杉本哲太のヤバすぎる過去を探ってみました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る