管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

ハーゲンダッツCMでの柴咲コウの着物姿が美しすて売上が大幅アップ

まさに美人とはこの人、女優・柴咲コウのハーゲンダッツのCMでの着物姿があまりにも美しいと大好評です。噂によると、売上も大幅アップだとか。いったいどんなCMだったのでしょう。

いつも斬新な演出で注目をあつめるハーゲンダッツのCMに再び、柴咲コウが着物姿で登場しました。実は以前も柴咲がハーゲンダッツのイメージキャラクターだったのですが、一度交代し、まさかの再登場となったのです。

 

問い合わせ殺到!斬新でシック、美しすぎる着物姿って?

媚びない態度と美しい容姿で女性ファンの多い柴咲コウが、ハーゲンダッツのイメージキャラクターとして戻ってきました!今回の衣装は和風モダンな着物で、「同じ着物を着たい!」との問い合わせが殺到したようです。美人の柴咲が似合ったからといって一般人が合うかどうかは正直ビミョーですが、芸能人と同じものを身につけたいという願望はよくわかります。

こちらは、「あっフランボワーズ編」です。白地に濃いエメラルドグリーンの麻の葉模様が斬新ですね!背景のフランボワーズカラーに着物が映えてイイ感じです。シンプルですが、大柄な模様が柴咲コウにピッタリですね!たぶん、量販されているものではなく一点ものでしょうから同じ着物を身につけるのは困難でしょう。似たような麻の葉柄のものは探せば見つかりそうですね。

 

アイスクリームに着物?ギャップ狙い売り上げアップ

「包む心編」では、白地に薄いクリーム色模様の、かなり上級者向けの着物に挑戦していました。美しくないとただの地味なオバサン風になってしまいます。さすが、柴咲コウってところでしょうか。地味な衣装だからこそ、美しさがいっそう引き立っているといえるのかもしれません。

元々、柴咲は2011年からハーゲンダッツのイメージキャラクターをつとめていましたが、なぜか途中で水原希子に交代してしまいました。そのせいかどうかは不明ですが、ハーゲンダッツの売り上げがダウンしてしまったそう。そこで再起をかけるべく再登場した柴咲コウですが、予想以上の反響で売り上げもかなりアップしたようです。

見た目がゴージャスな柴咲が食べていると、リッチな感じがしてつい買ってしまいたくなりますし、それにとても美味しそうに食べますよね。凛とした気高さと可愛らしい笑顔の柴咲コウのハーゲンダッツのCM、続編もますます気になります!

 


ページ上部へ戻る