管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

少女時代ティファニー 2PMニックンとの熱愛のなりそめ

韓流アイドルグループのメンバーでありながら、アメリカ国籍を持つステファニー。韓国系アメリカ人として、名前から他のメンバーとはちょっと違うカンジがします。

そんなステファニーに、熱愛のニュースが飛び込んできました!これまで何もなかったのが不思議なくらいですよね。ステファニーの熱愛について、詳しくお届けします!

少女時代 ティファニー 熱愛 画像1

 

 

■気になる熱愛のお相手とは?!

ステファニーのお相手は、同じ韓国グループ「2PM」のメンバー、ニックンです!ニックンはステファニーの1つ年上。少女時代と2PMはデビューがそれぞれ2007年と2008年という同時期だったこともあり、グループレベルでの交際は頻繁に行われていたようです。

 

■交際はいつごろから始まったの?

ステファニーとニックンも、長い間は歌手仲間として親しく付き合っていたといいます。友人として、盟友として付き合っていたものの、ゆっくりと交際に発展していったとみられています。

ファンの情報によりますと、二人はカップル用のペアアイテムを持つなど、交際の噂は少しずつ広まっていきました。二人の交際が発覚したのは、2014年4月のこと。しかし、実際には交際が始まったのはその4ヶ月くらい前だと言います。

200810231014372100_1

 

■事務所公認って本当?

交際が発覚してからは、双方の事務所も二人の関係を認めています。ステファニーの「2人はデビュー当初から親しかったのは事実。正式に交際に発展してからは、それほど時間は経っていない。温かく見守ってほしい」とのこと。

一方、ニックンの事務所も「ニックンが最近、ステファニーと交際をスタートさせた」と明言。これでステファニーは、少女時代のなかでも3番目に熱愛を公言したこととなります。ファンにとっては複雑な心境かもしれませんが、二人をあたたかく見守っていきましょう!

 


関連記事

ページ上部へ戻る