管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

小女時代メンバーがユナの性格をかわいいと大絶賛する理由とは

女性韓流アイドルグループ、少女時代の中でもユナは「かわいいー!」と人気があります。容姿はもちろんのこと、性格までも「かわいい!」の対象であるというのです!

どれほどユナの性格は可愛いのか…。同グループのメンバーたちの証言を中心に、まとめてみました!

少女時代 ユナ 性格 画像1

 

■裏表がなく、面白い性格!

同室になることが多いユリによりますと、「朝起きたら指の間にチキンが挟まってた」とのこと!どやら、ユナがユリの眠っている間にいたずらしたようなのです。二人きりしか部屋にいないのに、よく実行する気になりましたよね!しかも、チキンを使うなんて…。そのセンスに脱帽です。

 

■赤ちゃん声で甘えてくるエピソード!

ティパニによりますと、「寝ていたら急に上に載ってきて、赤ちゃん声で甘えてきた(笑)」とのこと。ユナの可愛さで甘えられてきたら、胸キュンですよねー!もしかしたら、これはメンバーにしか見せない顔なのかもしれませんが…。

一方で、テヨンがいうには「気の小さいとこがある」とのこと。少女時代メンバーには甘えられるユナですが、人見知りが激しいようで他グループの人に対しては大人しいようです。

少女時代 ユナ 性格 画像2

 

■メンバー以外から見たユナとは?

ドラマ「ラブレイン」にて、ユナ撮影を共にした歌手で俳優のイ・インクグはユナについて「性格がとてもさっぱりしていて惚れ惚れしてしまいました」と話しています。加えて、「顔も可愛いのに性格も良くて、自分の変顔をしょっちゅう撮ったりしています」とユナの隠された性格を暴露!

あのユナの変顔は、ぜひとも見てみたいですね!ブログなんかにアップしてくれないでしょうか…。とはいえ、周囲の人からユナの性格は愛されているということですね!

 


関連記事

ページ上部へ戻る