管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

少女時代ユリ激太りの原因はピルの副作用ってほんと?

少女時代のユリが激太りしたようですが、原因はピルによる副作用なのでは?という噂がファンを中心に広まっているようです。はたして実際はどうなのでしょうか。

少女時代ユリ 激太り 画像1

 

ピルの副作用疑惑?少女時代ユリ激太りの理由

元々ポッチャリした健康的なボディが人気の少女時代・ユリですが、激太りしたとの情報があちこちから聞こえてきます。あまりに急な太り方なので、「ピルの副作用なのでは?」と心配するファンが多くいるもよう。ピルというと「避妊」のために使う薬のイメージが強いかもしれませんが、女性の体調管理に使われることも多い、メジャーな薬です。
体質によっては急に太る副作用もあるため、ユリもそうなのでは?と噂されているようですね。SHINeeのミンホとの交際が発覚したため、なおさらピル疑惑に拍車がかかったと見られます。

少女時代ユリ 激太り 画像2

きわどい衣装や激しいダンスをする都合上、スケジュールによっては「ピル」を使うことも今や一般的なことです。ただ、激太りの原因がピルの副作用であるとは今のところ断定は出来ないようです。体重は体調の良し悪しで左右されることも多く、真相はナゾのままといえるでしょう。
でも確かに急に太った印象はありますね。露出の多い衣装のため、なおさら目立っているように感じます。

 

かつては激やせの時代も!体型の変化が激しい少女時代ユリの秘密とは

少女時代ユリといえば、以前、激やせしてファンを心配させた時期があったことをご存知でしょうか?あまりに細くなってしまい「どうしちゃったの?」「具合が悪いのでは?」等と噂されました。
ナイスバディ集団・少女時代の一員ですから、体重が増えれば激しいダイエットをして痩せようとかなり努力しているようです。ユリは「コグマダイエット」と呼ばれる主食をサツマイモにし、高タンパク・低カロリーの鶏肉のササミや豆乳、野菜中心のダイエットをしていたとされています。

少女時代ユリ 激太り 画像3

お年頃の女の子ですから、体重や体型には敏感です。自分が他のメンバーより足が太い!激太りしちゃった!と感じたら激しいダイエットをしてしまうのは当然かもしれません。激やせしてファンが心配してしまうなら、多少ぽっちゃりのままの方が良いのかも。
ありのままのユリでじゅうぶん可愛いのですから、これからも無理をせず頑張ってほしいですね。

 

 


関連記事

ページ上部へ戻る