管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

佐々木希の目の下の傷はヤンキー時代の勲章ってほんと!?

いま日本でもっとも可愛らしい女優といえば佐々木希ですが、目の下に傷がある!とファンを中心に話題になっています。デビュー前はヤンキーだったため、殴り合いのケンカをして出来た傷なのでは?と噂になっているようです。本当のところはどうなのでしょう?

佐々木希 目の下 傷 画像1

お人形さんのような可愛い笑顔が印象的な佐々木希は、デビュー前の秋田時代はかなりのヤンキーだったと伝えられています。画面にうつる目の下の傷は、いったいどこで何をして出来たものなのでしょうか?

 

佐々木希・目の下の傷は高校時代のケンカ説が有力

佐々木希の中学校の卒業写真には目の下に傷は写っていません。とても素直そうな、現在の佐々木希の顔に近い印象ですよね。ヤンキーの面影はまったくないので中学校時代はまじめな女の子だったと推測できます。

佐々木希 目の下 傷 画像2

現在の佐々木希の目の下に注目してください!右目の下に傷があるのがわかるでしょうか?普通、番組出演時にはドーランをぬったり、濃い目のメイクをするのが一般的です。多少の傷であれば隠れるものですが、しっかりと映っています。
メイクしているのに傷が隠れないのだとしたら、かなり深い大きい傷跡ではないでしょうか。ちなみにグラビア写真などではキレイに傷跡は消されています。きっと画像修正しているんでしょうね。

佐々木希 目の下 傷 画像3

 

エリカ様ともケンカ?佐々木希の短気な性格は事実だった

見た目とはうらはらに、佐々木希はかなりの短気で気性が荒いといわれています。沢尻エリカ主演のドラマ「ファーストクラス」撮影時に、佐々木希は沢尻エリカとケンカをしたという噂があります。元々は佐々木希が「Girls Award 2010」に参加した時に、一緒に出演した親友である木下由樹菜と沢尻会メンバーのあびる優がケンカをしたことが発端なようです。
さすがに殴り合いではないでしょうが、佐々木希の気の強さををあらわすエピソードといえるでしょう。本人が傷が出来た経緯を話していない限り真実は不明ですが、目の下の傷はケンカの傷跡という説もあながちデマではなさそうですよね。

佐々木希 目の下 傷 画像4

以前はセリフも棒読み状態といわれてましたが、最近は演技もうまくなったと評判の佐々木希ですので、これからもたくさんのドラマや映画に出演するのではないでしょうか。芸能界で生き残るためにも気の強さを武器にして頑張ってほしいですね。

 


関連記事

ページ上部へ戻る