管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

玉山鉄二の嫁(杏似の一般人)の画像が出まわらない理由とは?

超イケメン俳優・玉山鉄二の嫁の画像を探しても一向に見つかりません。なにか隠さねばならない理由があるのでしょうか?少し探ってみました!

玉山鉄二 嫁 画像 画像1

杏似の一般女性とされる玉山鉄二の嫁ですが、女性ファンならずともイケメンのハートを打ち抜いた人の顔を見てみたいと誰しもが思うところですよね。

 

山田孝之の紹介らしい?杏似の元看護師さんとの噂も!

2012年1月、玉山鉄二は自身のオフィシャルサイトに突然の結婚を発表し、周囲を驚かせました。同時に夫人の妊娠も発表し、多くの女性ファンが涙をながしたようです。スレンダーな美人とも伝えられ、顔立ちは女優・杏似とのこと。
同年8月には子供が誕生したようなので、結婚発表した頃は妊娠3カ月くらいでしょうか。お相手の女性は俳優・山田孝之の奥様の友人らしく、職業は看護師とも噂されています。意外に堅実さがうかがえますね。

玉山鉄二 嫁 画像 画像2

 

なぜいっさい画像が流出しないのか?

結婚前は女優・栗山千秋との交際、同棲が話題にもなった玉山鉄二。プライベートを大切にしているらしく、また嫁が一般人だったことから、かなり画像の流出には警戒しているもよう。
栗山千秋との破局後に写真誌に激写された女性がどうやらお相手のようです。そこにも「杏似新恋人」と書かれていますね。残念ながら顔は隠されているため見ることは出来ません。

玉山鉄二 嫁 画像 画像3

家庭のにおいを感じさせない・・ということも俳優にとっては大切なことのようです。中には本業の役者では仕事のオファーが少なくなり、家族ネタで仕事をしている人もいるようですが、今のところ玉山は俳優一本で活躍していきそう。
そのため、嫁や子供の画像が流出する可能性は今のところかなり低いといえるでしょう。日本三大イケメン俳優とも呼ばれる玉山の嫁ですから、きっとかなりの美人のはず。
ぜひいつか、公の場で嫁の顔や写真を見る機会があることを期待したいですね!

 


関連記事

ページ上部へ戻る