管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

上ノ宮絵理沙が起こした ブログ炎上事件とは?

ギャル雑誌『小悪魔ageha』や『BETTY(ベティ)』でモデルとして活躍していた、上ノ宮絵理沙。現在はアパレルブランドのプロデュースなどを行っているようです。

ギャルモデルはたくさんいますが、その中でも上ノ宮絵理沙はなぜこれほどまでに注目されるのでしょうか?その秘密は彼女のブログにあるようです。

現在でも、ブログが注目されている有名人はたくさんいます。なぜ注目されるのかといえば、やはり普通の人とはちょっと違った彼らの生活に興味が惹かれるからではないでしょうか。

しかし、上ノ宮絵理沙のブログはちょっと違った理由から注目を集めていたといいます。さらには、事件まで起きていたという噂も…。

そんな、上ノ宮絵理沙とその事件についてまとめてみました!

上ノ宮絵理沙 事件 画像1

 

 

「炎上クィーン」の異名を持つワケとは?

 

ブログで「炎上」といえば、筆者と読者との間で激しいコメントのやりとりが行われ、とても荒れている…というイメージですよね。ブログ運営者にとっては、炎上を好む人などいないといっても過言ではないでしょう。

ところが、上ノ宮絵理沙の場合は、自らブログを炎上させていたというのです。自ら問題発言で炎上を起すなんて、普通の人には考えられない行為ですね。

このような更新の仕方が話題を呼び、上ノ宮絵理沙のブログは月200~300万PVを記録したこともあるほどです。荒れている、といっても注目されるブログもあるんですね。

 

ameblo.jp/erisa-kaminomiya/

上ノ宮理沙の公式アメブロ、上ノ宮理沙のプライベートやここでしか見られない写真 や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

 

これまでの「炎上」ブログエピソード!

 

それでは、実際にどんな炎上を呼ぶエピソードが繰り広げられていたのでしょうか。そのほとんどの記事が、自作自演だったといいますから、さらに驚きです。

上ノ宮絵理沙@まとめ ウィキによりますと、実の母親が祖母に対する酷いセリフをUPするという、「公開処刑」を実施。家族のことを、誰が見ているかわからないブログに書くなんてスゴイですよね。

また、探偵ファイルによりますと「ホストクラブとのトラブルから、クラブの名称と源氏名を名指しで非難」とあります。すでに記事は削除されていますが、上ノ宮絵理沙は全面戦争も宣言したほどだとか…!

 

現在のブログ活動はどうなっている?

 

そんな上ノ宮絵理沙は現在、アメブロ公式ブログにて運営されています。一時管理会社とのトラブルから、「自由に更新できなくなった」としましたが、継続しているようです。

その他、モバゲーやTwitter、GREEブログにも参入。上ノ宮絵理沙はメディアを増やしてますます赤裸々な発言を行っており、目が離せないブロガーの一人となっています。
上ノ宮絵理沙は元々モデルですので、美容関連の話題を中心にブログを更新しています。今でも仕事の裏話や、自身の抱える病気の話に話題が及ぶことも…。

そんな反面、読者からの質問に答えたり、恋人や友人に関する飾らない発言も多い内容となっています。上ノ宮絵理沙を知らなかった人も、ぜひこの機会に一度ブログを覗いてみてはいかがでしょうか。

 


ページ上部へ戻る