管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

山田孝之が演技一筋で性格がよいと評判に!

映画やドラマで、その個性的な演技が注目されている、俳優の山田孝之。出演作も幅広いことで知られており、どんな役もこなす演技派として知られています。

そんな山田孝之の、どんな役にもハマってしまう演技から、プライベートではどんな性格をしているのか?気になっているという人は多いようです。

今回は、そんな山田孝之のことを調べてみました!

 

山田孝之 性格 画像1

 

 

演技への姿勢からわかる性格!

 

山田孝之は鹿児島県の出身ですが、中学校3年の2学期終了後に、家族で東京に引っ越してきます。ほどなくして、姉と買い物中の原宿にて、女の子に間違われてスカウトされました。

それで終わりではなく、スカウトされたことがきっかけとなり、芸能界入りすることとなります。現在、山田孝之は30歳を迎えていますから、すでに芸歴は15年以上ということになるのですね。

キャリアの長さもあってか、山田孝之は演技に対してとてもこだわりのある性格のようです。役を演じている最中には、私生活にも演じている人物の影響が出てしまうほどなのだとか!

 

周囲から見た山田孝之は?

 

また、イベントなどで山田孝之と接触したファンによりますと性格は良くも悪くもない印象だった、という意見が多いようです。ファンサービスも、紳士的であったとのこと。

演技をしている姿が強烈なので、オフの状態の山田孝之は静かな印象を受けるのかもしれ、ませんね。やはり、それほど演技に熱中してしまう性格なのでしょう。

業界の中でも、悪い評判は聞こえてきません。実力派俳優と言われながらも、関係者やスタッフと接する際には、注意を払っているようですね。

山田孝之 性格 画像2

 

 

人気ランキングでも、その実力を裏付け!

 

ウェブ上では「演技が上手いと思う俳優ランキング」というもので、長くベストテン入りしています。更新頻度が早いのですが、三浦春馬や堺雅人と並んでいる様子をみることができます。

また、Yahoo!の役者ランキングでは、全役者の中でも高評価だったこともあるようです。流れの速いウェブランキングですが、その中でも印象に残っているという事なのでしょう。

 

私生活にまで演技をすることが影響する、山田孝之。本当に演技が好きなのでしょうね。

そのために、なかなか性格が分かりづらくて気になるファンが多いのかもしれません。演技では、2004年にエランドール新人賞を、2008年にはブルーリボン賞を受賞しています。

業界からも裏付けされた演技力で、これからも素敵な役を演じ続けていただきたいですね!

 


関連記事

ページ上部へ戻る