管理人がおもしろいと思った情報を徹底分析

少女時代ユナの母との悲しい過去とは?

韓国発の女性アイドルグループ、少女時代。日本でもすっかりおなじみとなっていますよね。すらりとした女性9人が揃ってのダンスは、圧巻ですらあります。そんな彼女たちのメンバーの一人、ユナ。彼女の母親について噂になっているというので、調べてみました。

少女時代 ユナ 母 画像1

 

ユナの母親ってどうなっている?

アイドルはどこの国でもそうなのでしょうが、家族や身内のことがネタになります。場合によっては、写真が流出したり本人がテレビ出演したりしていますよね。少女時代のメンバーでも、同じようなことが行われていました。

しかし、ユナは父親と姉のみが表に出ているのです。母親の不在…。他のメンバーでも、ティファニーが母親の不在を公表しています。ユナの母親は一体、どんな理由で不在となっているのでしょうか?

 

ユナの悲しい過去とは?

ユナは自分の母親の話を一切しないと言われています。そのため、離婚して出て行っているのか、あるいは亡くなっているのではないかという噂が、ファンの間でささやかれているのです。中には、ある事情で家を出たきり行方不明なのではないかとも…。

とにかくユナの母親に関しては、相当に重い事情があるようですね。日本でも韓流アイドルのことは週刊誌に載ることがありますが、ユナの母の場合はいまだにメディアも把握していないことが多いということでしょう。

 

過去が影響したエピソード!

少女時代には、「Dera.mom」という母親へ捧げる歌があります。この曲を歌番組で披露した際、ユナは自分のパートが歌えなくなるというエピソードがあったのです。じっとうつむき、涙をこらえているようなユナの表情…。

事情を知らない人、アンチの人からは「それでもプロか?!」「歌いたくないの?」といった批判の声が相次ぎました。アイドルとはいえ、言いたくない過去やプライベートもあります。ユナ自身が語ってくれるようになるまで、そっと見守ってあげましょう!

 


関連記事

ページ上部へ戻る